桜志吹 日々の徒然

HP更新情報他。



バレンタイン+α

三次→Duo
バレンタインネタ更新です。



諸事情につき秋頃まで潜伏します。
時々浮上するかもしれませんが…

更新とは言えないが

三次→Duo、二次→彩雲 企画サイト一件ずつリンク

誕生日

誕生日ネタではないですが、更新しました。

三次→Duo
一次TOP→シャートカットリンク設置
二次→二枚目のクッションページ撤去

密かに

密かに12/24に1次サイトが六周年を迎えておりましたが、その直前に、Twitterで流した、お題に沿った140文字の超短編のうち一つを、少々加筆してUPしております。

三次→Duo

広告

半年ぐらい、広告位置が安定せず、モヤモヤしています。
FC2の旧サーバーなので直してもらう事は期待出来ませんし、ここを開設した時には新サーバーはまだなかったですし、なんとかならないのかー!
というわけで、フレーム幅を20:80から25:75に変更しました。ちょっと見やすい?
というかそうなってくれないと困るのですが、広告上がってきますね。メニューの方だけ。どうしましょ?

 | HOME |  »

プロフィール


香涛

  • Author:香涛
  • 写真は我が家のおちびちゃんがゴミ箱に書いた落書きです。
    拍手代わりにどうぞ。


最近の記事



最近のコメント



カウンター



リンク



